2011年10月25日火曜日

『収穫物語』本番!!

10/23(日)は以前からお知らせしていた

『収穫物語』

市川キリスト教会 秋の特別伝道集会でした!

教会の玄関には
Welcomeboard と桐の花を飾りました!

名古屋の天塚キリスト教会から相原恵子先生をお迎えして


とってもすばらしい礼拝&セミナー&昼食会が行われました☆

天気予報は雨 ☂ マーク

でも!!

朝起きてみると晴れてこそいないけれど雨は止んでいました♪





「あなたがどんなに失敗しても
どんなにダメダメでも・・
どんなにみじめな姿であっても。

だから わたし(イエス・キリスト)が代わりに
十字架に架かった。

あなたを愛している。」




相原先生を通して神さまの『愛』が集まった人たちの心に
浸みわたりました。




さて、

いつものごとく・・
私は何かとバタバタしておりまして。


写真があまりないので (・。・;

昼食会で私のお皿に乗り切らないくらいの

ごちそうをアップします 笑



教会のメンバーさんが写真を撮ってくださったので


来週には様子をお知らせ出来ると思いま~す☆




『神は、実にそのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、
永遠のいのちを持つためである。』

ヨハネ3:16




2 件のコメント:

  1. たしかにダメダメな自分をも
    神さまは愛してくださってますね。
    P.Sごちそうが美味しそうですね。

    返信削除
  2. utanieyさん
    神さまの『愛』はスゴイですよね~♫
    早くひとりでもたくさんの人に、
    この『愛』に出逢って欲しいです。
    P.S.今回私もおにぎりを作りましたよ!
    (ただ握っただけですが・・ 笑)

    返信削除