2012年3月24日土曜日

教会総会(*^^)v

出来上がりました~!!

『市川キリスト教会総会資料』

倒れる前に7割がた出来ていたとはいえ、

誤字脱字の有無や入力ミスがないかのチェックを

教会のみなさんに手伝ってもらって<(`^´)>


印刷にこぎつけました☆


何の飾りっ気もない資料ですが・・。

印刷してから、落ちにも気づきましたが・・。

↗ なぜか印刷してから気づくんですよね(・。・; 苦笑

私にとっては初の教会総会資料作成!


協力してくださった役員さんはじめ教会のメンバーに感謝です 

ヽ(^。^)ノ♫


明日は主管者の先生をお迎えして

一か月遅れの教会総会!


楽しみです♫

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。

    筍掘れたら 送ります。

    たてあき

    返信削除
  2. 匿名さん
    ありがとうございます。
    みなさんのお祈りが聞かれて、奇跡的に回復しています!
    でもムリしないように気をつけます(・へ・)!
    『筍』楽しみにしていま~す☆

    返信削除